霧たっぷり霧多布

死の淵から生還しました。
どぉもamejiten中尉です。
やっと微熱期が明けました。
今月はきつかったぁ(涙
もぉ抗生物質が恋しくて恋しくて…
いつもは37℃か37.2℃くらいなのに
今回は38℃まで上がり
仕事中もフラフラして辛かったのです。
辛いけどずーっと熱があるので
テンションの高い時と低い時の差が激しく
高い時は急にリアルに犬の鳴きまねがしたくなって
してみたら1人で笑いが止まらなくなったり
昨日の帰りは車の中でずっと
「えーえーえー」
と低音で言ってて
今思うと、自分が理解できなくて怖いです。
しかもリンパ腺までバンバンに張ってきて
今日もきつかったら病院へ行こぉとしていたのですが
やっと平熱まで来ましたよ。
平熱以下までくれば
『女の祭』を待つのみです。
ワッショイワッショイ。
しかし私と同じよぉな体質の人は本当にご愁傷様です(深礼