岩見沢をガン見

周りに漫画好きが結構いるのですが
私自身漫画に明るくないため
「コレほんと面白いよ」
と勧められたものだけを読むので
結構効率良く面白い漫画を読んでいると思います。
で、借りてくれるとゆーお言葉に甘えて
久しぶりにあずまんが大王を見ました。あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
アニメですけど。
大学のとき友人とかなり流行って
ちよちゃんのお父さんが大好きで大好きで
ちよちゃんのお父さんを紙粘土で作ったこともあります。
まち針の中に立っているお父さん。
自画自賛
この度はビデオの1巻だけだったので
まだちよちゃんのお父さんが出てきていませんね。
元気になったし
早く見たいのでゲオに行こぉ。
しかし、冷えピタを全身のリンパの集まる所に貼りながらも
見たかったので見てましたが
「あぁこのやる気が日常で活きないなぁ」
と笑ってしまいました。
ぷぷ。