様似でサマーニット

昨日で毎度様の通販のカタログが一通り届いて
大好きなhaco.さんも到着です。
好きなデザインは色違いで購入が基本の人間には
haco.は助かります。
んで、昨日散々おっぱいの話をして
あれ?イマージュの春のカタログ来てないなぁ
しゃーない、頼むかぁ
とさんびゃくえんでお願いしたのですが
ニヤミスで昨日の夕方届いていたことを今朝知って
ちょっと自嘲。
帰宅してガツガツ見たら
出ました、モテブラ第3弾。
前に出たのを買いまして良かったんですー。
谷間、ちゅうーか、
あ、ごめん、調子乗った
この、コレ、真ん中のへっこみに
食い込むこともなく
がっちり上半身をガードされてる感じは
安定感があり実に良かったわけで。
でも春っぽさを意識しすぎたのかデザインがちょっと、ね。
まぁパワーアップしたそぉなので一つは買うでしょお。
しかしもっと強烈な見出しがっ!
これだからイマージュは面白い。



育乳ブラ 〜「胸は育つ!」は奇跡じゃない〜』



サブタイトルもあって90年代初頭のラブソングのよぉですけど
まぁイマージュさんの頑張りが見えて、イイわ。
これは単純に付けてみたいや。
その他デザインで基本的にブリブリの下着好きには
心に響くものは、んー、無し。
趣味が変わってきたのでしょおか。
赤の下着とか無性に着たいのよねぇ。
『ピンクとかちゃんちゃらおかしいよ』
みたいな。
まぁ買ったらまた皆に見せに行こぉっと。