なるほど・ザ・浦河

めざマシーンに浦河の家族が映っていて
いかにも浦河の風景に
朝からテンションが上がりました。
どぉもamejitenでございます。
浦河は何度か通って
オグリキャップが生まれたかなんかの牧場にも行ったのですが
意外に街だねぇ〜なんてこともなく
浦河は真冬にソフトクリームを食べよぉとする我々に淡々と
『冬季間休業』
を告げました。
オグリキャップだぁ!とテンションが上がっていた所に
「え?やってないですけど、今」
と冷ややかなおばはんの声。
もぉ3年も前の話です。
そのテンションの高さはやはり微熱で、現在も37度強を走行中。
そんな時に資格の合格届けを頂いたら
もぉおかしくなってしまうわけで
えー!!!全然勉強していませんでしたけどぉ〜ほ!!!。
早く平熱になりたぁい…