寒寒和寒

あ、こんにちわ、Dカップです。
なんつって。
すみませんamejitenです。
年末あたりに太った太ったと騒いでいて
正月明けもやせないやせないと焦っていて
あまりにも気にしすぎて
満腹感が怖くなって
食傷気味になっていたのですが
最近ちょっと待てと風呂上りに体重計に乗ったら
「あぁ寒くなって服着て量ってるからぢゃんか」
と一安心したわけですが
背中辺りはの感触はあれですか
体型の変化ってやつでしょおか。
お腹はいつもどぉりのっぺりなのですが
・・・・・生きたな、長く。
でも今まで全く付かなかった上半身に肉が付くとゆーのは
喜ばしいことでして
おかげでおっぱいも大きくなってラッキー、でいいんでしょおか。
でもやっぱり品疎なので
坂下千里子みたいなことで
Dです〜って言っても
頑張って嘘ついてるみたいな感じでしょおから
普段は黙っていよぉと思います。
お口チャック。
じー。