室蘭大谷を応援してます

いつも朝など台所が寒いので
ユニクロのジップアップのフリースを
2枚重ねで着ているのですが
今日ノコノコと起きてきてゴハンを食べよぉとする私に母が
「調子悪いの?」
と聞くので、確かに熱があったのでYESと言おうとしたら
ジッパーが1枚目と2枚目で合わさってて
恥ずかしかった土曜日。
どぉもamejitenでございますよ。
恥ずかしくて熱が出ました。
何としても氷壁を見たいをゆー思いが通じたのか
現在は平熱ですが。
そんなことより小野伸二くんが帰って参ったそぉですね。
去年はサッカーどころぢゃねぇぞ!コラぁ!
とゆー有様でしたが
今年はたくさん見たいですね。
新潟なんかに行っちゃいたいですねぇ。
小野君が帰ってきたことは嬉しいのですが
これで鈴木啓太のポジションがますます危ないです。
まるっきり好みな私としては
ただの男前サッカーマンで終るのは寂しいなぁ、と。
タイトルは比喩です。
札幌第一も帯広北も応援してます。