バリバリ夕張♪

職場の荷物置きに置いてあった自分のバッグを開けたら
たけのこが生えていました。
どぉもamejitenでございます。
たたたたたたたたけのこがぁ!!!
ってたけのこの里でしたけど
十分びっくりです。
でもすぐ犯人がわかったので
お返しにお昼に食べ切れなかった
ローソンのドーナツを犯人のバッグに忍ばせました。
犯人には昨日仕事で大変ご迷惑をかけたので
「チョコあげます」
と約束していたのですが
夕方になって200円以上するチョコ菓子が机に乗っていて
「ameさんでしょ!?」
と攻められましたが
全く違う外回りの上司が買ってきてくれていたとゆー経緯があるので
今日も
「ameさんでしょ!?」
と攻められても
「あ、たぶんまた課長ですよ」
とシラをきっておきました。
まぁバレバレですけど。
とにかく
頭痛で今日はさいならです。
ぐー。