駅裏大倉山風ソリ祭

やっぱりソリしかないなと気付いた今日この頃です。
どぉも、amejitenでごぜぇますだ。
さ、1年ぶりのソリ祭始動です。
去年は乗りませんでしたね。
しかしあの狂乱は封印してしまうには惜しい。
もぉムラムラです。
あの極寒の白銀の世界にまみれれば
頭絶対おかしくなるからね。
祭会場も決まりしましたので
あとはやっちまうだけ。
あと、もぉ1回会場を・・・見つけること、か。
教えてもらったんだけど
よそ見してたらよくわかんなくなっちゃったにゃ。
しかも教えてもらった人も誘ってあげよぉと思ったら
「あ、いいわ」
とお断り。
なにぃ!?
もぉ絶対誘わないからねっ!
駅裏のウネウネした所だったのですっかりよそ見。
でも今年はダンボールからめでたく卒業。
だって社会人だもん♪
ソリ買います。
赤いのがイイなぁ。
まぁ今週中にやりますので。