怒るぞ留辺蕊

元旦にたくさん通販で買いましたが
前に友人とブンブンサテライツの話になったとき
私の聞いてなかったCDについて異論反論オブジェクションだったわけで
なんで持ってないんだっ!
って怒られても知らないよ。
あぁでもそんなにイイならついでに買ぉ。
で買った、コレ、PushEject。Push Eject
だってタイトル曲はアルバムに入ってるし
なんだってそこまでゆーかなぁ。
と思いながら購入。
全部聞きましたけど
いや、もちろんいいけどね
最後にお姉ちゃんが
「入れて」
って言ってましたけど、何か。
まさかそれだけで怒られたんですか、私。
やっぱり世界で活躍してるってすげぇなぁ〜
んな言葉も日本ぢゃ大騒ぎだけど
日本語圏外だったらただの音だもんねぇ〜


今月中絶交だな。