ストップ増毛

仕事から帰ってきたら
元旦にバンバン買った通販物がガンガン届いてまして
家から出れなくなった今日です。
あぁココは天国ですか。
あ、違うね。
いや、でも楽しいですねぇ。
漫画も買ったしCDも買ったしではあるんですが
今回もぉいい大人だってことで
某メーカーの脱毛機を買いました。
だって安かったんだもぉん♪
てか、CDやらを買った後に買ったので
金銭感覚が麻痺ってたんだもぉん♪
で早速試運転。
・・・・・。
脱毛機ってことは
他人に毛ぇ抜かれてると同じなわけですよね。
・・・・・。
こえぇぇぇぇ!
めっさこえぇ。
と1人興奮して10分くらいよそ見。
どぉしよ、すごぉく痛かったら(泣
だったら買うなよって
欲しかったんだからぢょーがだいぢゃん!
で、しぶしぶ(?)一番大丈夫そぉな腕で試運転を。
えいぃっ!
ぶぶぶぶぶぶぶぶ。
あ、あぁ、あぁぁぁぁああぁぁ。
痛くないっすね。
いや、ちょっとイピって痛くなるときあるけど
拷問のよぉな痛さを想像してたのでね
って残念ながら拷問の体験もございませんが。
足でも試したのですが、慣れるまでそんなに時間もかかんないです。
君、優秀ですね。
んでだんだんはまってしまって
高校サッカーをすっとばしました。
ちなみに『増毛』は北海道の地名です。