このヤロ屈斜路湖

珍しく定時前に仕事が片付いたので
だったら定時で帰りたいわけで
「今日早く帰りますよね?」
と先輩に確認したら
逆に理由をたずねられたので
「いや、早く帰りたいだけですけど」
と答えたら
「サッカーがあるの?」
と返されました。
いや、サッカー・・・
「ameさんが早く帰りたいなんて、サッカーしか考えられない」
私だって25歳の大人のいい女ですから
サッカー以外の予定だってあるんだからねっ。
と頑張ってみたのだけど
「へぇ〜」
とニヤニヤされちゃってガーんです。
あるもんっ。
新庄にだって月山にだって行けちゃうんだもんねっ。
アボガドだってふにゃぁとなりながらでも食べれるもんねっ。
とゆーことで新庄開きは明日ですよ、皆さん。
あ、いい大人の女です。
単純に文章の訂正で
わだすの、わだすの訂正ではないですよぉ旦那様ぁ。