ばかは得だなぁ

新庄納めを終え
今年もあとわずかとなりました。
どぉもamejiteでございます。
新庄の天候を気にしていったのですが
星も出る快晴の夜空でして
水曜どうでしょう&ドラバラ鈴井の巣などを鑑賞し
こたつで酒盛りをし
全く結構でございました。
あぁ仕事を・・・しないと。
今日はですねぇ
クリスマスイヴなんですねぇ。
やっぱりワクワクしますねぇ。
予定では秋田きりたんぽ祭が開催されるはずでしたが
きりたんぽご当地シェフの仕事の都合により
延期になりました。
まぁもぉ食べれないとへこんでおったので
最悪は免れて良かったなぁと。
それにシェフ自身
「クリスマスで浮かれてる奴、皆死ねばいいのに」
と社会に向って罵倒されてたので
クリスマス以前に
花の3連休が仕事でぶっつぶれたシェフの悲しみを思えば
しょおがないです。
でも年越し、遅くても年明け直後には
25歳の女2人男1人で
ラブホで
隣で本物の鍋(MOQ:『叫べ 加藤鷹信仰参照』)が繰り広げられている中
ガスコンロときりたんぽセットを持ち込み
おいしいきりたんぽが食べれると。
いや、私の仕事をしないと。
これからノルマの外回りに行って参ります。
みんなぁ〜サンタさんだよぉ。
出てこられると面倒くさいから
みんな家にいちゃだめだぞぉ☆

  • どうでしょう見出し100タイトルまで

あと13タイトル!