藤村はあとで生き物やるから

はい、戻ってまいりました。
全くノルマは終せません。
最低限はやってきました。
あとは上司に報告しないとね、できねぇって。
路地に車で乗りつけたら
はまってしまった上
出口がなく
そのお宅のお兄ちゃんに運転していただき
陽の当たる所まで到着した次第です。
そりゃあそぉだよ。
バックなんて簡単にできないもん。
だって、ワタクシメの車の片方のサイドミラーは



車内にいるから。




もぉ!もぉ!!もぉぉぉぉぉぉおおおおー!!!
わかったよ!
月曜日歩きで回るからっ!
事務所の人に席空けて迷惑掛けたって
絶対月曜日やりきるからっ!
しかし、アレですね。
3世代で住んでる方の『若い衆』は
家にいない率高かったですね。
皆さんジャスコやら、ヨークベニマルやら、かかしやらに
でかけていらっしゃるんでしょおね。
ちなみに宅の中高年もどこぞかに行ってきたよぉで
わさびが食べれない娘のために
『さびぬき☆』
と子供のイラストが書いてある手巻き寿司があったので
一応いただきました。
そんなこんなで
やっぱりクリスマスはいいですね。
トラックのチェーンが鈴の音に聞える気がしたり。
なので機嫌を直して
クリスマスをしよぉと思います。
もちろん明石屋サンタも忘れずに。