このまま黙って帰れ

昨日はホント手ぶらってくらい
暇人だったわけで
今まで溜め込んでた本を一気に読破。
一気は嘘。
睡眠読書ですね。
夜は米沢探検に行きました。
米沢は雪が多いと聞きますけど
ホントはどんなもんなんだ?とね。
思ってみれば、こんなに騒いでいるのに
冬に米沢とはてんで縁がなく
もぉ、米沢から拒まれているかのよぉで。
このままでは死ねないっと鼻息荒く向いました。
結果ですか?




あ、一発ノックアウトですよ。




なんであんな雪あんの?
いつ降ったの?
もぉ車のドアと歩道脇の雪の高さが同じで
しかも道が、道が・・・道がぁ〜(泣
あんなん絶対市役所にガンガン電話した方がいいですよっ。
市役所の近くの交差点ちゅーのは主要道路でしょお?
なんで体が振られるほど悪路なわけ?
米沢の方はあの地でお過ごしなワケですから
これからは
米沢の方向に足を向けて寝れないです。
合掌。