今年は君許す気ないんだ

サンタクロースに
『今年の5大珍事』
とゆーお題をもらいました。
どぉもamejitenでございます。
まぁそろそろいい感じですね、こぉゆー話題。
んで考えた末


①セクシーダンス問答
②ニクキュウ秘密の噂
③7年来の友人と愛を語れ〜いつもあなたを待っている
④初対面でお泊り宣言
⑤社会人の心得
  Ⅰ)音速の貴公子 in 山形
  Ⅱ)誤射


この5つになりました。
あぁ今年も馬鹿やった&馬鹿を見たなぁとね。
あと個人的に今年の5大音源などもやりたく思ってた矢先、
米米クラブ『東京Bay Side Club』とゆー名曲を知り
目から鱗の日々です。
イメージがありませんでした。
アルバム単位で聞き倒したのはコチラ。
OZフジファブリック
100s、ブンブンサテライツdetroit7フジファブリック
あと、shiftさんですねぇ。
勝手にCDとかにしてしまって
お世話になりました。
おと今年はライジングサンにも行けたっちゅーことで
RSRがらみが多いですがね。
エゴラッピンの良さをね、再確認。
a Love songで泣いたしね。
椎名林檎の美しさを再確認。
ちょっと、声に、ならなかった・・・
ピエール瀧への愛を再確認。
あぁもぉ、顔でかいなぁ、大好きだなぁと。
銀杏BOYZのライブの良さ、
ちゅーかライブ中の峯田くんに恋をしましたね。
あんなキラキラした人はここ数年いなかったので
かなりグッときました。
今年の5大事件なんて言ったらきりがないのですが

  • 就職したこと(仕事に死んだこと諸々
  • メガスターと初顔合わせ
  • 北海道での涙
  • 金曜いいでしょう企画
  • フリーペーパー企画

あと、事件ではないけど
こんなにイイ大人になっても
待ちきれないくらい大好きなものができると知ったこと。
来週が楽しみで楽しみで
先週のアレが思い出してもニヤニヤして
仕事中笑っちゃうこともしばしばで。
しかもそれってすごく小さなことなんだろぉけど
私には世界が全部飲まれるくらいイイことなわけで。
朝から大泉洋見ちゃったぁとか
誰々のブログがぁとか
今日SHIFTのCD手に入るぅとか
来週きりたんぽだぁとか
新庄行くぞぉとか
出先で花の種もらったぁとか
全く日常なのに、心のソコが暖かくなってくるワケで。
やっぱり今年も
泣いちゃう位おっきな幸せや
立ち直れないくらいおっきな嫌なこともあったけど
そぉ大きくなると幸せも不幸も
それらの声を抱いて日常を歩き続けれるほど強くない人間なわけで。
大きな事があるとすぐ泣くので。
ので、ちゅーか今年も泣かされたわけで。
他人のことでも
身を削って新しい環境に挑んでいく友人の背中を押しながら
押してる本人泣いてるわけで。
今年もそぉだったなぁなんてね。
別に来年からニュータイプになる気もないから。
ただ、不幸は・・・・・
無い方がいいなぁ。