デレクター、俳優さんですか

今日も昼から雪かきをしてたら
母親から電話があり
「今から帰るから♪」
とゆー弾んだ声にテンションが落ち
家の前は無様な有様となりました。
どぉも、恋愛ヤンキーamejitenです。
昨日恋の戦場に赴き破れちゃった友人の名言『恋愛ヤンキー』。
解説すると、初めや経過がどぉでも
「丸く収まりゃいいんだよ」
とゆー精神をお持ちの方を言うそぉです。
あぁ、なるほどね。
なるほどね?
彼は彼氏がいる人に燃える、とゆーか
彼氏がいる人しか好きになれない体質らしいのでね。
苦労が好きですよねぇ。
とか言う私も、何かと問題を抱える方で
恋愛の話をすると
「なんでそぉ面白い人を好きになるんですか」
と言われたことがありますが
違いますよ。
面白いのは話術ですからっ。
と、今年一番の見栄を張ったところで
いや、本人は至って本気で真面目だし
その時その人が一番好きだからしょおがないのですよ。
友人の話に戻して
まぁ結果がどぉあれ
大好きな人から好きだと言われるのは
泣いてしまうくらい嬉しいんですよね。
なので、彼には
「良かったね」
と言う言葉を掛けました。
それ以外、思いつかなかったからね。
コレは彼女の結果であって、彼の結果ではないからね。
だって、彼女を好きだとゆーのはきっとしばらく
いや、ずっと続く思いでしょおしね。
忘れよぉなんて努力したら
きっと違う人を本当に好きになんてなれないだろぉし。
彼は今頃失恋アルバム’05の製作に没頭していることでしょお。
内容はスピッツ『楓』は必死らしいです。楓/スピカ
で私は最後に真心ブラザースを入れてくれと
リクエストしておきました。
彼と話していて最後に
「今オレ、お前の思っている3倍へこんでるからな」
と言われたものの
私は自分の予想した彼のへこみ具合の2分の1で話していたため
実質6倍の相違が判明し
早く大人になりたいなぁと気持ちを新たにしました。
いや、嘘ですけど。
でも彼の恋愛の話を聞いて25歳の純粋な恋に
なんだか心が洗われた思いをしたのは事実です。
来年は彼が大人の階段を上る年。
飛べ、タイトなパンツ略してタイツ君っ!