ただの緑

噂のフリーペーパーはクリスマス目前発行となりました。
もぉほぼ完成状態らしいです。
とゆーことで背景もクリスマスにしました。
で、目から鱗の統計。
世の中の女性の半数以上が
彼がいなくてもクリスマスは男性とお食事したり一緒にいたいらしいです。
うそだー!
嘘をつくな、嘘を。
なんで?なんで?
せっかくのクリスマスなのに。
もっとさぁ、大好きな人集めて
鍋とかしよぉよぉ〜。
今年は予定としては秋田きりたんぽ対決が入っているのですが
私はそれが楽しみでしょおがなくて毎日過ごしているわけですよ。
同席予定の友人Mがそんな私のことをMのお姉さまに話したところ
「そぉゆー悪友がいるのは良くない」
と言われたらしく
いや、悪友なのは認めるけど
良くないことないでしょお!
え?なんでみんな楽しみぢゃないの?きりたんぽ。
なんちゅーか、理解できない。
相対性理論の方やよっぽど理解できる。
西バイの某コンビニのサンタの方がわかりやすい。
もぉまた群れからはぐれた渡鳥ぢゃんか、私。
・・・・・。
鳥なら、いいか。