馬鹿ヤロォ!

首の周りを腸のよぉな紐状のものでグルグル巻きにされ
苦しくて
その紐状のものを
ブチブチブチっと引きちぎって
目覚めた今日です。
怖いよぉ怖いよぉ。
紐が、紐がプニプチしてたんだおー。
アニメに出てくるソーセージみたいだったんだおー。
怖いおぉ〜。
とゆーことで
学生時代にバイトの店長と盛り上がった1枚。スーパーマグナム
店長がん〜マンダムを
リアルタイムで体験した世代だったこともあって
かなりグッときたらしく
スライドショウのビデオも借りれたし
普段の仕事で嫌な所も
コレラのグッツで
許してあげてました。
スライドライダーもかなり盛り上がりましたが
コチラの方が上手。
作品の良し悪しはともかく
必死さが伝わってきました。
そぉゆーとこ真面目にする
みうらじゅんサンを愛してます。