真夜中の仙台

昨日は仙台に行ってきました。
夜9時半スタート4時帰宅。
もちろん飲酒はしておりません。
用事ですか?
無いですよ。
仙台でしたことっていえば
道に迷ったことですね。
クネクネ。
運転手は視力が余りよくないN。
いつも話が途切れることの無い車内ですが
もぉ『話す』とゆー神経が使えないとゆーか
とにかくココで死ねないかったので
視力に全エネルギーを集中させてね。
あぁああぁぁぁぁああぁぁ。
高速はまだいいです。
交通量少ないし。
怖いのは街中。
信号って赤止まりますよね?
私も人のこと言えないですが
一つの通り80%の確率で信号は無視されていきました。
ああ・・・・・あぁぁぁあぁあ。
でも嬉しい偶然もあり
道に迷ったわけで、クネクネ。
ほしてギャーギャー言っていたら
東北大学の文型の方の校舎に出たわけで。
東北大学の文型の方の校舎は
仙台の中では好きな場所で
「行きたい所無いの?」
と聞かれたときに言おうと思ったけど
いやいや帰れなくなるしって思い直したんです。
でも偶然見つけてかなり嬉しかったなぁ。
1年ぶりかなぁ。
国家2種の試験を受ける青森の友人の出待ちをして
そのまま小一時間話し込んでましたね。
でも道に迷うのはかなり興奮します。
迷子フェチですね。
新規開拓っ!