爆唱新庄

毎度の事ながら
新庄に行って参りました。
さすがに昨日は新庄も暑くなってきてたよぉで
遊びに行った友人宅にいた2人は
バカになっておりました。
キャメルマートの『弁当』が
点滅してるのを発見した時点で
今宵の新庄の盛り上がりを察しましたけどね。
友人の部屋で
大好きなうつ伏せ背伸びをやってたら
背中踏まれましたもん。
「ameサン背中マッサージしてあげよぉか」
と足でグリグリ踏まれましたもん。
ameさんからスタミナって言葉は浮かばないよねぇ〜
なんて言った張本人に、ね。
おい、ホントに痛いってゆーか
苦しかったんだからねっ。
しかし、やはり現代も戦国の世。
背後には気をつけないとね、諸君。
帰りは友人より
ラブサイケデリコ、エゴラッピンを借り放題で
車内爆唱。
お疲れ。