Musical Batonの巻!マキマキ!

この度krowedさんより
musical batonをいただきまして
えーっと良く知らなかったんですけど
なんだか面白いですね。
で早速・・・

  • コンピュータに入っている音楽ファイル容量

早速ですが
わかりません(笑)
ホントごめんなさい。

  • 今聴いている音楽

エゴラッピンのくちばしにチェリー。
くちばしにチェリー
おとといくらいから
ずっと鳴ってます。

  • 最後に買ったCD

ブンブンサテライツです。
FULL OF ELEVATING PLEASURES
結構前ですね。
昔からブンブン好きな友人には
あまり受けなかったよぉですが
オープニングがかっこえぇ〜。

  • よく聴く、または特別な思い入れがある5曲

①ストーンロゼズ=Complete Stone Roses [FROM US] [IMPORT]
The Complete Stone Roses
むかつくくらいカッコイイ。
すげぇむかつく。
しかも絶対敵わないし。
未だに胸躍らされる
てか踊らされるてのがスゴイむかつく。
FULL'S GOLDよりグッとくるものは
・・・この世に、ねぇ。
②レディヘッド 
The Bends
1995年中学生でこれを聴いて
墓まで一緒に連れて行こぉと思いました。
一緒に焼かれたらダイオキシン君が出るので
お骨の隣にそっとおいて欲しいものです。
high&dryに涙しblackstarで歓喜する。
素晴らしいシナリオ。
③オアシス
Definitely Maybe
輸入版で買って
歌詞なんてもちろんわかんないけど
全部唄えるもんね。
未だに唄えるもんね。
私にとっては中学生時代の九九です。
④ウィザー
Weezer
ユーモアってこぉゆーことなんだろぉか
と当時勉強させていただきました。
彼らのPVはホントいいです。
格好イイでもカワイイでもなんでもなく
形容しがたい。
単純にイイ!好き!
セーターの唄はホント今も聞く。
⑤REM=GREEN
Green
兄の学生時代の帰省お土産。
私は中学生でしたね。
嬉しかったよぉ。
でもなんでREMなんだよっ!
しかもモンスターが売れまくってた当時
なぜにGREEN!?ってつっこんだら
目で威嚇されたので未だにその理由は未確認。
でもREMはモンスターの方が・・・

  • バトンを渡す5人

これから新庄にでかけるので
ちょっと待ってください。
いってきます。