悲しみのキリンカップ

今日はキリンカップだったわけです。
前々から楽しみにしてて
今日なんて日曜日だってゆーのに
6時半におきて張り切ってたわけです。
しかしね
11時くらいに友人からメール
「新潟にキリンカップ見に来てるよー」
は?
ナニナニ?
とゆーわけで
不愉快になったわけで
返信もしてないわけ。
はん!勝手にしろぅ!
とテンション激下がり。
試合中も作業しながらで
最終的には昼寝をする始末。
で、あの結果。
君が見に行ったから負けたんだろぉ〜。
なんても言えちゃうなり。
もぉサッカーとか音楽に関しては
他人とあまり関わりたくないとゆーか
本気で怒るので、私。
見境なしになるので、マヂで。
普段怒るどころか笑いもしない
大きな声も出さないと思っていた人もいるわけですよ。
ただただ浮遊してるみたいな
人間だと思われるんですけど
一時的なこーゆー怒りなんかは
誰にも止められないと
絶対の自信を持っております。
ひゃっほぉ☆
サッカーに関しては
『女の意見』
と心の狭ぁ〜いことをおっしゃる馬鹿がいたので
酒の勢いをいいことに
座っている馬鹿男の頭を後ろから
足で思いっきり小突いたことがあります。
んー蹴ったとゆー言い方が正しいのかな。
最近は大人なので
全て妄想に任せていますけどね。
まぁでも
金曜日は7時まで帰れないと思われるので
ぜひいい試合を見たかったです。
かつ、いい気分でね、ココ大事。
あ、でも以前
職場で飲みに誘われたとき
「あーサッカーあるんで今日は・・・」
と断って驚かれてから
サッカー馬鹿だと理解していただいたらしく
サッカーがある日は
「ameさん今日サッカーでしょ?帰らないとっ!」
と逆に急かされることもありました。
それは臨時時代だったからかもしれないけど
これからも
皆様の並々ならぬご配慮があることを
期待して・・・