訪新道中歌

この間懲りずに新庄へ行ってきました。
まぁ懲りずにと言っても
17年に入ってから
月1で訪新しているので
5月分とゆーことなわけなのですがね。
その道中のため
ゲオでCDなんぞ借りてみました。
借りたのは4本。
1本はNのオススメでWHAT'S LOVEの
謡曲カバーアルバム。
2本目はミシェルのライブ版ベスト。
3本目は友人HオススメのYSHII LOVINSONの新譜。
んで、オチとして
青春歌年間90年代総集編。
道中はほぼ2枚組みだった青春歌年間でしてね。
ガソリンを入れないとやばいけど
車内では♪ぎみぎみしぇいく!このわぁたしにぃ〜 
ってゆー歌が流れてるから
恥ずかしいし。
んぢゃ止めようかとも思うけど
それは勝負に負けることだよね!
なんて言って
よぉやくガソリンスタンドがあったら今度は
♪はぁてぇしぃなぁ〜い〜
ってゆー歌が流れて
あまりの動揺にお互いセルフのスタンドだと思い込んで
運転手のNは出てきた店員に
「こっ!ここセルフぢゃないんですかっ!?」
と聞いてしまう始末。
でお互い辺りを見回すと
『セルフ洗車』の文字が。
などともぉやんややんやで。
馬鹿だなぁ。
ドライブスルーで後部座席の窓を
ウィーンと開けたときも馬鹿だと思ったけど。
久しぶりにやられた感がありました。
そんな24歳の春です。