私的試験に出るいいでしょお企画

試験に出るいいでしょおの
第1夜を昨日終え
本日第2夜めでございます。
授業自体は村山地方
国道13号線沿いの7市町と
287号線・112号線の6市町に分け
1日お休みを取り
金曜日に試験とゆーことで
全3夜となります。
昨日13号線沿いの7市町を
やっつけたわけだけど
かなり内容の濃い授業となりましたねぃ。
特に村山・天童そして尾花沢。
最上徳内・広重美術館・若松寺・徳良湖。
この4つは必ず
金曜日に出るからねぃ、諸君。
なに?
なんで広重美術館が出るかってか?
それは母校の元教師が
そこで働いてるらしいって聞いたことあるからだっ。
あぁあと
尾花沢については
地方公務員がデリヘルを経営していて
その売上を暴力団に上げていたとゆーのも
大穴として覚えておいて欲しいものだけどね。
最上三十三観音を全部覚えさせるとゆー
乱暴なことを計画してみたんだけど
どぉ考えたって無理なのでヤメ。
そりは先生でも無理ですし。
もぉ教えるのも楽しいし
生徒のNも本当に
県内有数の進学校に行っていたのか!?
と思うほど知らないので
リアクションが安田顕並みだし。
まぁ安顕の迷回答
(北海道を手中に収める場合どこから攻めるか、とゆー問いに)
富良野
以上のリアクションはないわけだけどさ。