チカさんくらい狭い

この間内定先の制服合わせがあった。
せっかくの休みなのにダルイなぁと思っても
断る理由も思いつかず
ってか断ってどぉするんだよっ!と
社会人のameが言うので行ってきた。
いっつも早く着すぎて暇だったので
5分前に到着。
ほしたら一番最後だった。
あやや
パッと見女子高生ばっかだったので
目を凝らしてスーツ姿を探し隣に着席。
その人も既卒だった上に
かなり面白い人でフィーリングばっちりで
来て良かったと思った。
制服はまぁ9号だろぉからサクサク終わるな
と安心してたら
予想外に7号だった。
自分でナンボおっぱいないのよ!と
つっこんでみたくらい・・・。
164だしCカップなのにぃ〜(泣)
ただ丈が短いので上着は9号に決定。
当たりめぇぢゃい!
その後男子も一緒になり昼食会。
役員の伯父の話を聞きながら。
酒も飲まずにおっちゃんの話を聞くなんて
何年ぶりだろぉとボーとしてしまった。
しっかし地元って狭いね。
その面白い人の部活の後輩が
同じ職場にいることが判明。
とゆーことで私の友人とも先輩後輩の仲だったことが判明。
「狭いねぇ〜」
とかぶって言った。
まぁこぉ不安なときはこの狭さが
心地よかったりする。
この心地よさもいつまで続くだろぉね。