来期お会いできない方々

こぉシーズンオフになると
どぉしてもサッカーから離れてしまって
引退だぁ、移籍だぁとゆー情報に疎くなるんですね。
だからシーズン始まってから
なんかユニフォーム似合わなくない???
とゆー選手が出てくるんですね。
シーズン中に完全燃焼しちゃうし☆
なんですが
茶野が移籍とゆー大ニュースを耳にし
これは面白いオフではないかっ!
と思いグルグル周ってしまいました。
気になったのは・・・
中村忠が現役引退だそぉです。
ちゅー、お疲れちゅー。
どぉしてもヴェルディとゆーイメージが強いが
今は京都パープルサンガ(?)だかにいるらしい。
ってか、いたらしい、か。
ホントお疲れ様でした。
しかし、あんだけ華々しい時代を作った人も
こぉ、ひっそり去っていくのね。
解説者になれたり監督なれたりなんてほんのわずかだし。
あ、あとサッカーネタで
黒部がセレッソ大阪に。
黒部ももぉ26歳。
ぜひもぉ一花咲かせて欲しいものです。
そして磐田の大型補強。
大型ですね、山本さん。
磐田ってお金あるの?
ナケナシ?
村井はファンタジーSでもお世話になっているので。
んで横浜マリノス的にはやっぱり
山瀬の動向が気になります。
もちろん、奥もまだまだやれます。
でも彼を脅かすとゆーか代わりとゆーか
そぉゆー意味で山瀬は欲しい。
ホント大島クンより欲しいね。
って大島クン!何してんの!?
怪我しちゃいやぁ〜!
ただでさえ不安なのに怪我なんて・・・
早く復帰して欲しいものです。
あ、そぉいえば横マ来期契約しない選手って誰?
あれ?見てないぞ。