暇が女をダメにする(仮)

大学時代の友人から久しぶりにメールが来た。
近況報告が主な内容だったのだけど
1つショックなことが書いてあった。
『女性がもっともストレスを感じるのは暇で暇で退屈な状態らしい』
ということ。
あぁ、どぉしよ。
暇で暇で退屈だ。
まぁ退屈って程ではないし遊びまわってはいるけど
暇で暇でしょーがないのは事実。
休みの日はそんなことないけど
仕事は暇で暇でホント
寝てた方が身になる気がするくらい暇。
暇がストレスになるなんて考えもしなかった。
ココ数ヶ月吹き出物が増えたのはそぉのせいかい?
確かに暇好きだけど
限度っちゅーもんがあるよなぁ〜
と思い始めてたの。
でもこの暇暇ワールドからは当分抜け出せないよぉなので
ビタミンをたくさん取って
吹き出物と暇に負けない身体を作らないければん。