来仙切望

ASHのライブ東京2デイズ制覇はなかなか難しいよぉです。
友人がこのためにスマッシュの会員になってくれたんだけど
2デイズは厳しいかもと弱音を吐いておりました。
私的にはMANDO DIAOの方が行きたいけど
ホラ、一緒に行く人で
行きたい度が上がることも、ホラ、あるぢゃない。
ASHに一緒に行く予定の友人は
MANDOの東京公演のチケットも持っているらしいが
仕事の関係上行けなくなってしまったんだとさ。
もちろん私も行けないんだけどね。
誰かいないかなぁ?
MUSICはほとんどの公演で売り切れだとか。
私も行きたかったなぁMUSIC。
仙台に来い、せめて。
そしたら早退してでも行ってやる。
てか、MANDOは早退して行きますけど。