発熱期

正確な医療用語は知らないが
発熱期を迎えております、えぇ。
生理1〜2週間前でございます。
風邪でもないのに37度もあると、ホントやんなっちゃうわけ。
思考が停止してるけど
病気とかぢゃないから、何もできないことないし。
昨日もサッカー見に行ったんだけど
途中からだるくてしょーがなくなって
イイ人に久しぶりに会えたのに
頭も痛くなってきて
彼の話も右から左へ抜けて入ったので
早々に帰宅しました。
ほしたら家路の途中、事故りそぉになって
こっち全然悪くないのに泣きそぉになってへこむし
母にはわけもわからずグチられ
言葉も返す気力もなく、へこむし
彼からは2日で大丈夫なの?1日でもいいよ、みたいな確認が来て
大丈夫だって言ったぢゃん!
いちいちそんな確認いらん!なんて怒れないし
友人から面倒な連絡係は頼まれるし
いや、もぉ私にかまわないでくれ
かまうならもっと暇な日にしてくれって感じで
一人でキリキリ舞を舞ってしまったわけで。
ふぅ〜。
あぁーあんあんやんなっちゃった♪