はえぬき

私が見に行って初めてはえぬき君が勝った。
今回で3回目だけど
私が見に行ったから負けたの・・・?
と思いつめてたから(嘘)かなり嬉しかったっス。
でもJ2でダントツに強い川崎フロンターレだとかを抜いて
その他は特に実力に差がないのかなぁと改めて思ったり。
まぁあんだけハードなスケジュールをこなしながら
勝ち続けるっていうのは並大抵ぢゃないからねぇ。
友人とも話したけど
モンテディオ山形はJ1に昇格することより
才能のある安い選手を入団させて、鍛えて
他の強いチームに売り続けるっていうポジッションを
確立していくんぢゃないかなぁ。
もちろんJ1に昇格して
1ヶ月に2回もJ1を見れるのはスゴク嬉しいけどさ。
でもレオナルドが
「必ずJ1に上がるんで応援してください」
って言ってたんで、応援します。