恐怖の体内時計(ちちち・・・)

今日出勤したら
上司が散髪してて
連られて帰りに散髪してきたameです。
頭軽っ。
どこまでも吹っ飛んでいきそぉだわ。
そこの美容院でトムとジェリーのDVDを流してて
見入ってたら
この剛直毛をカットしてくれたお兄さんが
ダビングしてくれることになった。
いやぁ親切な人もいるもんだなぁ。
気が向いたら取りに来てください、って
行きます行きます。
ウチの会社のポケットティッシュと交換したげるぜ。
美容院のおにいさんと言えば
学生のとき大学の向かいにある美容院に通ってて
そこのお兄さんがホントかわいくてね。
友達に言わせると
「あれはおぢさんだよ」
って言うんだけど
初めて担当してもらったとき
本気でくどこぉとしたくらいお気に入りでした。
未遂だったのは、隣で嫁が髪切ってたから☆
カラーリングとかも適当で有名で
私も特にこだわりもないので楽だったし。
どぉ〜する?これでいい?みたいな感じで。
懐かしいなぁ。
元気かなぁ。
−−−−−−−−
あぁ黒革の手帖まであと少しなのに
起きて入れるか心配なほど眠い。
ここ一週間9時には寝てたので
体内時計が消灯時間を知らせてる。
あぁ待ってくれ〜大奥も見たいんだよぉ(泣)