天秤座もつらいよ

やった。
やってくれた。
奥大介2得点。
信じてファンタジーサッカーのCに起用し続けたかいがあった。
ありがとぉ奥。
そして来月は天皇杯で地元に来る。
嬉しいぢゃないですか。
まぁ全力のメンバーで出てくるとは限らないし
出てもすぐ温存しちゃうだろぉけど
間近で見れるのはホント嬉しいっす。
やく2年ぶり。
W杯でJリーグが休止になって
横浜マリノスが北海道で合宿したとき身に行って以来だからね。
あの時は中村俊輔が代表落ちしてなやかんやで
サッカーに興味のない友人も一緒に見に行ったっけ。
中村が一人でもくもくと
FKの練習をしていた姿を今でも覚えてます。
大きくなったねぇ(泣)
松田もすんごい愛想悪くて
「なんだよぉ」
って思ってたけど
去年、完全優勝したとき
インタビューで泣きながら
「みなさんに感謝です」
みたいなことを言ってるの見たら、こっちまで泣いちゃったよ。
大人になったねぇ〜(泣)
井原正巳のファンになって13年。
日産からマリノスを追いかけて13年。
久しぶりに地元でマリノスを見れます。
今日は前売り発売日なので
給料引き落としてチケット買いに行きます。
気合入ってるよぉ〜。
でも11月だから寒いんだろぉなぁ。
−−−−−−−−
友人が4年間付き合った彼女と別れたっつーんで
詳細を探るために電話をした。
そしたらなんと、もぉ5月には別れていたことが判明。
なんで教えてくれなかったの!?なんて攻めれる立場でもないので
フムフムと話を聞いていた。
私だって、なんもかも彼に話しているわけではないしさ。
っちゅーかなんもかも話している友人なんていないしさ。
別に人間関係に関して冷めてるわけぢゃないくて
精神的にクタクタになるよぉなことは
人に言わないんだよねぃ。
彼とは性格が似てるので
言わなかったことが理解できた。
んで、あぁ辛かったのかぁ、って思った。
なんでだろぉなぁ〜って2人で言い合った。
誕生日も近いので
「天秤座ってそぉなのかねぇ?」
なんぞ言ったり。
言いたいことより、言った方がいいことが咲きに口を突いて出る。
ウチの家族は私と父が天秤座で
2人とも淡々としてて深く悩まないので母などは
「天秤座はいいよねぇ」
とため息をつく。
私も天秤座でよかったと思うけど
時々人前で悔しがって泣いたり、むかついたらすぐキレれる
みずがめ座の母を羨ましくなることもある。
人前だと笑顔しか出てこない天秤座も
楽ぢゃないのよ、母さん。