サムサムサムシングから出た誠

久しぶりに着うたのサイトに行った。
着メロはあの安っぽさが嫌で
自分で作る以外は全く用がなかったけど
着うたはさ
そのまんまだから好きなんですね、コレ。
現在データフォルダにあるのは11曲。
うち4曲がオフィスキューがらみなわけですけどね。
本日のスープ入り。
マッスルハッスルブギは永久保存。
コマンタレブーもだね。
残りの一曲はある友人の着信にしている
安田顕の迷曲『What't真池龍』なんだけど
いいよぉ(ニヤリ)
メールが来ると突然
「輝く人生ぃ!」
とゆー大泉洋の叫び声があたりに響き渡るの。
ステキ。
他は中村一義とかエゴラッピンとかOASISとかペズとかとかとか。
エゴラッピンは一番好きな A LOVE SONG。
携帯買ったばっかりの頃に落としてて
「いやぁ〜これイイ人ができたときの指定着信にしてたらうけるなぁ」
とか一人で考えてたんですけどね。
ってかちゃっかりしたんですけどね。
ってか今してるんですけどね(ニヤリ)
ウチの母からはストーカーのよぉに
いっつもいっつもメールが来るんですよ、私。
そんなにいっつも来るとやんなっちゃうわけですよ、えぇ。
前はAIRのヘブンリーにして
できるだけやんわりとしよぉとしたんだけど
なんだか暗くなってしまって
大好きな曲で暗くなるなんてやなので
端末についてたクラシックにしたんです。
さいきんではそれでもやんなってきちゃって。
どぉしたらいいんでしょおねぇ。
最近友人から
「さむさむでSomething(ビートルズ)が聞きたくなるねぇ」
と難しいメールが来たので
あぁSomethingかぁ、いいなぁと思ってさ
探しました、Something。
でもアレね。
あんまないのね。
ビートルズが少ないよぉな気がするなぁ。
今日始めて検索したので
単に見落としてるだけなのかぁ?
ジョージだから、とかって理由だったら寂しいなぁ。
まぁ個人的にもジョージより
クラプトンの方が・・・。
って、私はパティぢゃないからね。
でも会員ぢゃないと落とせないみたいで、ちょっとコンヒュ〜ズ。
あと、斉藤和義のウチに帰ろうないかなぁ。
最新のアルバムの曲は何曲かあったんだけどねぇ。
あの名曲が欲しいデス。
生で聞いたこともあるけど
唄うまいっすね、斉藤さん。