ご迷惑をお掛けしております☆

メールで
「あったかくして寝てね」
と言われ、ちょっと嬉しい日デス。
あったかくして寝てね
あったかくして寝てね
あったかく・・・
なんか・・イイなぁ(遠い目)
一人で片手挙げて
「ハーイ」
なんてやってしまったくらいにして。
てへ。
−−−−−−−−
10月3日登山の日の昨日、
友達(Y)の誕生日だった。
ミスチルコピーバンドをしているらしく
って本人全然趣味ぢゃないし
ミスチルってカワイイとこで笑ったんだけど
そのライブがこの間あったとの報告を受けた。
ライブより
前座でコントをやって
受けが良かったそぉで
「やっぱりオレにはこの道が合ってるかも」
なんて一人で爆走してた。
いや確かに面白い人でね
彼のコントは何度か見たことがある。
もぉ身内みたなものなので
何やってもこっちは笑ってしまうので
冷静な判断はしかねるけどね。
自虐的な笑いが多い人でね。
かんだりすると
自分で自分にビンタを張ったりしてね。
いまふっつーのサラリーマンやってるけど
なんかもっと厳しいこと
っちゅーかバリバリやれる環境の方が
彼には合ってると思って
小売を勧めてるんだけど。
昔はコチラが励ますばっかだったけど
最近は私が励まされることも多くて
成長してるんだなぁ
と感心する一人でもある。
そぉいえばもっと昔
私は彼に振られたんだっけ。
自分でも忘れるくらいの思い出なのだが
最近彼の親友(S)とその話になったとき
「ameはオレとYと3人では仲良く出来ないのかよ!って思ったよ」
なんて言われ
みんな覚えてるもんだなぁ
と感心した。
そしてY、S共に親友のTの話にもなって
「あいつをあそこまで切れらしたのはお前だけだ」
な〜んて話もして
私は何かと人を振り回してるんだなぁ
と改めて気づいた(笑)
Yには急アルで病院行きになったときも
かなりお世話になったし
部活辞めた時も道連れにした形になってしまったし
Tには切れらした他にも
夜中無理矢理起こしたり
足に使ったり
興味のない女の子と無理矢理くっつけよぉとしたりでね。
いやぁ気を許せる奴だとわかると
見境なしになっちゃって(はーと)
懐かしいなぁ。
あんなにやりたい放題できたが
今ではちょっと信じられない。
若さか、暇だったのか、
それともあれが私の『地』なのか。
とにかく、付き合ってくれてありがとぉと
心からお礼を言っておきます。
そんで今日はまた
言いたい放題、やりたい放題やらしてもらった
友達の誕生日です。
10月4日、都市&TOSHIの日(不確)。
知華、おめでとぉ。
これから1年も私が面白い年にしてやるから
待っていなさい(笑・半本気)