月1の女の祭り

昨日から一転
今日は毎月恒例となりました買い物祭りを
一人、開催いたしました。
だってぇ、みんな忙しいんだもん。
10月って何かと行事が多いらしく
職場関係のイベントでみんな暇ぢゃないみたいだし。
買い物でも行こぉかと、ね。
それにしてもヒットが多くて
またたくさん買いました、てへ。
お気に入りのお店で4着。
その他でちょこちょこと計4着
プラスブーツ。
うひゃひゃひゃひゃ。
いやさ、なんかロングブーツなんか買ったら
久しぶりにスカート履きたくなって
買っちゃいました、ミニスカ☆
試着したら
「あらあら、私まだいけるぢゃな〜い」
って調子乗ってしまってね。
スカート奉行を引退して早4年。
昔はズボンなんて自分で買ったのは1本くらししか
もってなかったのに
いつのまにかスカートの方が1着になってしまってた。
いやぁ〜今年はスカートが増える予感。
何に行くにも履く予感。
サッカー観戦もスカートで行ってやる勢い。
意外と冬ってジーンズより
厚手のスカートの方が暖かかったりしないですかねぇ?
ジーンズってヒヤヒヤしないですかねぇ?
寒いときスカート履いてると
「寒くないの?」
って心配されるけど
心配後無用なんですよ。
実は君より暖かいんですよ。
履いてごらん、みたいな感じなのになぁ。
そぉいえば4着買ったお気に入りのお店は
社長だかがイチローの父と友人らしく
全品2割引き+ポイント2倍セールをやってて
さすがにポイントカード作ってしまいました。
おかげでポイントカードのハンコが埋まって
1000円引き券を手に入れました。
ありがとぉイチロー
君は美しい。