ステキな記憶喪失

やっぱりポアロはアノ声ぢゃないと
と改めて思ったamejitenです。
アノ実写の吹き替えの声ぢゃないと
なんか、乗らない、ね。
−−−−−−−−
久しぶりに馬鹿みたいに飲んでつぶれました。
途中から全然覚えてない。
あ、吐いたことは覚えてて
家帰ってきてからも吐いて
しばらく洗面所の前で蹲って寝てたことも覚えてるけど
店で話したことはあんま覚えてないっす。
それにしても楽しい時間でした。
みんな自分勝手なんだよねぇ。
言いたい事言ってやりたいことしかやらない。
それで全然会話が成立してるんで
スゴイなぁと思う。
高校んときの友達なんだけど
今思えば4人で行動したことなんてなかったし
個々で仲いいって感じでもなかったし
みんな面倒くさがりなので
卒業してからそんなに連絡も取り合わなかったのにね。
まぁみんな変に度胸があって
行き当たりばったりとかでも平気なヤツなので
一緒にいて楽なんだよねぇ。
よくこんなヤツばっか集まったよ、と
感心する。
それにしても飲んだ。
ワインがね、効いたね。
ワインが効くなんてわかりきっててもダメなんだなぁ〜。
白の飲み口の良さがねぇ、私をダメにするんだなぁ〜♪
あと日本酒もダメだけど
日本酒はよほど酔わないと飲めないから手ぇ出さないけどさ。
でもさ
私は飲んで何度も記憶なくしてるけど
それが出来ない人に非常にうらやましがられるんですよ。
記憶なくなるのは面白いよぉ。
後からその時一緒に飲んだ友達に
「アノ話面白かったよねぇ」
とか言われてもなんも思い出せない。
途中から来た人とか全然覚えてない。
そぉいえば2年前くらい合コンをして
ボーリングなどをした(らしい)。
その帰り自らタクシーを拾いに行きその上
「あっちの通りの方が捕まるよ」
みたいなことを言ってツカツカ歩いて行ったらしいんですが
これ全く記憶がないんですよ。
その後飲み直したことは覚えてるんだけど
細かいところがやっぱり忘れてて。
これでまだ失敗がないのでスゴイね。
あ、その後襲われそぉになったことは失敗だけど
それは記憶にあるので、まぁ違うか。
つまらない飲み会でガブガブいって
潰れるっちゅー率も高いんですけど
こぉ楽しい飲みでも潰れると
記憶がなくなる原因は、わからないですよねぇ。
まぁ今度の職場の飲み会では潰れないよぉにします。
てか酒飲みが多い職場なので気をつけます、ハイ。