つりたい足(蹴りたい背中風)

やっぱり昼カップめんでは
夕方までもたないなぁ
と改めて思ったamejitenです。
昼食、職場でレトルトカレー
食べる方法を模索中です、ハイ。
プータローのよぉに休みばっかで
気が抜けますねぇ〜。
−−−−−−−−
デートをしました。
ちょっと足を伸ばして買い物に行きました。
私ねぇ、ダメなのさ。
気が置けない人と買い物するのスゴク苦手なのさ。
特に洋服が苦手。
しかも基本的にイイと思ってから
実際に買うまでの時間が短いし
自分の意志だけで決めるし
自分の興味のない店に行く気が全くなので
複数で買い物をするだけでも
ちょっと苦手なのさ。
これでもマシになったのよ。
高校生の頃は買い物は絶対1人だったからね。
大学行って結構慣れたねぇ、知華さん?
CD屋さんとか古本系のお店なら
延々と探したり読んだりしてるので暇しないんだけどね。
それでも昨日はちょっと頑張りましたよ、お母さん。
でも最近どこへ行くにも車になってしまって
著しくカルシウム&運動不足で
昼過ぎから夕方までで
2回も足をつってしまって・・・
ありゃ〜きつい。
散歩くらいしよぉと本気で思ったね。
それに、まだあるよ。
相手の人が来月の末から研修で2ヶ月くらいいなくなると言うことを聞いて
もぉ予想外のことでさ。
「あ〜・・・そぉなんだぁ」
ってあまりに突然で大きいリアクションさえ
できなくてさ。
帰りにもぉ一回その話してたら
「あぁでも週末は休みでこっち帰ってくるよ」
って、もっと早く言ってよぉ〜(泣)
気になってしょーがなかったぢゃんかぁ〜。
それでも欲しいもの以上のものを手に入れられたし
楽しかったのでまぁいいかって
楽しかったのかなぁ?(笑)
とりあえず良い物を手に入れたのでのでので。