地理詐欺

他人の家からこんばんわ。
今日は車で2時間かかる友達の家に来ています。
そして留守番しています。
いいでしょおいいでしょお。
なんて優雅な日でしょお。
まぁ実際現実逃避なんだろぉけどね、
ってさっき気付きましたけどね。
まぁせっかくだし
楽しんで帰ろぉと思います。
内定先には明々後日から行く予定。
んで明後日に挨拶に行かなければならないらしい。
しかし業務時間外に電話をよこす上に
時間を指定してくれずで
こちらから連絡するすでもない。
その上
「来れなかったらしょーがないんですがね」
コラ、社会の常識が通用しない奴に
曖昧な事言ったらダメだよ。
まぁ挨拶程度で30分で済むらしいので
まぁいいか。
朝一に行ってすぐ帰ってこよぉ。
なんとかなるさ。
今日は楽しむべし(自慰)
だるくなってはなんともならん。
来てしまったんだからね。
友達が帰ってくるまで
落ち込んでいるのを直しておこぉ。
どうでしょうのビデオもぉ一回見よぉかなぁ。
−−−−−−−−
私は非常に地理好きである。
自称地理マニアである。
地理ってあれね
科目の地理ね。
で、だ。
この間
都道府県全部いえるかなぁ?」
ってふっと思って
エクセルで打っていった。
ほしたら44こ。
2個足りない。
ん?なんだ?どれだ?と、日本地図で確認したところ
1:奈良県
2:佐賀県
でした☆
あれね。
SAGAなんて歌になっても忘れてしまう。
佐賀県民の方申し訳ないです。
あ、奈良県なんて超メジャーなのに忘れてごめんなさい。
大仏、大好きです。
修学旅行で鹿の、あの、ビニールでできていて
やたら派手な色で、紐付いて引っ張る
子供のおもちゃみたいな奴も買わせていただきました。
忘れてないんですよ、ホント。
なんでかなぁ。
わっかるかなぁ〜
わっかんねぇだろぉなぁ〜(わかれよ)