こんばんわ、23歳無職です。
なんつって☆
いや、事実なんですけど。
でも月曜日からまた働くんですけど。
やだなぁ、働くの。
これからしばらくは働き蟻です。
出口がないねぇ。
換気良くして働かないとねぇ。
内定先ですよ、ねえさん。
重たいでしょお〜。
まぁ就職できたことに感謝して
頑張る所存であります。
敬語使えるかなぁ?
平日休みぢゃなくなるのはやだけど
急に
「今日これから出れる?」
ちゅー電話がなくなるのは嬉しいかな。
それに前の職場は女ばっかで息苦しい感じもあったけど
これからはおじさんが多いから
ニコニコが効くかなぁ〜と嬉しいですね。
まぁ業務自体は今までと比べ物にならないくらい厳しいだろぉけどさ。
まぁ今から心配しててもしょーがないです。
入学式の前の日みたいな気分で行きます(軽っ)
それに明日は資格の試験です。
明日ですよ、ねえさん。
聞いてますか?!
めっきり勉強しなくなって、早2ヶ月。
できんのかなぁ?
なんかもぉそれどころぢゃないって感じなんでねぇ(現実逃避)
てかだるくなってきちゃってさ。
でもいいね。
「あ〜私ダルイから勉強しないんだぁ」
っちゅー素直な反応。
そして反応に逆らわないこの行動。
北島康介並みに気持ちいいです。
明日なんか起きればいいんだよ。
今日は寝たくなったら寝るんだ。
試験に落ちるのは私なんだから。
いいねぇいいねぇ、こぉゆーの。
−−−−−−−−