欠陥品なんです(仮)

今日でバイト終了。
お疲れ様でした。
アッサリ。
やっぱり一生会えないみたいな別れを経験すると
こーゆー終わりってなんともなくなっちゃうね。
日々は続く。
それは絶望でもあり希望である。
うしし。
そんなことより
明後日の試験である。
どぉなっちゃうの、アチキ。
勉強しないとな。
−−−−−−−−
私足りなくなってる。
欠陥品直前だ。
なぁ〜んでかっ♪てはね
もぉ指が思い通りに動かないのね。
レジしてて
44円がうまく取り出せないのね。
口も上手く回らないのね。
ヤバイ。
なんか足りねぇ。
指先動かすのはかなり自信があったのに
久しぶりにピアノでも弾いて
頑張ってみるかねぇ。
指先が思い通りに動くって
嬉しくありません?
4,5年前にホームセンターで格安のキーボードを買って
それ以来暇があればシコシコ弾いていたんだけど
それまでピアノなんか習ったことないもんで
左手がなかなかついていかなかったのさ。
でもちゃんとついていけるよぉになった時
一人で雄たけびを上げたよ。
なんか頭が動いてる感じするし。
ホラ、頭の体操ってあるぢゃん。
指をクルクル回すヤツ。
あれもあながち嘘ぢゃないね。
しばらく弾いてないけど
弾けるかなぁ。