元気ですかぁ!
元気があればなんでもできる。
って言ってた人がいたのを思い出し
栄養ドリンクを飲んでみました。
いつも仕事終わりはクタクタ君で
昨日はサッカーも見逃したのに
あれま、元気なままですー。
久しぶりにミシェルガンエレファントなんて聞いちゃいましたー。
んで車掃除なんてしちゃいましたー。
これで勉強もできそぉですー。
しかし、いつまでもつかな・・・
−−−−−−−−
明日でバイト終了。
ご苦労様でしたぁ
って誰も言ってくれないんで自分で自分に、ね。
いやぁ〜頑張ったな、アタイ。
経営理念に文句つけたり
肩が上がらなくなったり
立ったまま足つったり
もぉクタクタでしたねぇ。
まぁ暇は潰れたけどさ。
タバコも増えたけどさ。
まぁ、終わったからいいや。
明日ラスト。
なんとか乗り切りたいと思います(弱腰)