禁煙宣言(あくまで宣言)

ガタガタです。
身体ガタガタ。
私なんかしたぁ〜?(泣)
ってくらいガタガタです。
今月半ばの馬鹿も酷かったけど
今回は急性胃腸炎らしいっす。
もぉ〜よしてくれぇ〜。
風邪を引いても食欲がなくなることはないのに
今回食い物を全く受けつけなくなってしまった。
頑張って食っても
気持ち悪くなって
最悪嘔吐。
夜は胃が痛くて目が覚め
朝にはそのだるさが残ってる。
よって、今日でお休み2日目。
日曜からだと3連休デス。
あぁめでたくない。
まだ熱が下がっただけよしとしよぉか。
それに今日は病院からガスターをもらえたので
ちょっと寝る恐怖はなくなるかな。
んで明日はまた大嫌いな病院。
バイト先には悪いが
ここでしっかり直したいので。
これをいい機会として
タバコ止めよぉかなぁ〜
と、心にもないことを呟く程暇です。
でも、まぁしばらくは禁煙みたいです。
ガム買い込まないと。