反胃キャ運動

本日は胃キャラメです。
生まれて初めてです。
いや今回もするはずぢゃなかったんだけど
外来で診て貰った先生の専門(?)が胃腸だったらしく
見事に当選☆って感じですかね。
いやだとかなんとかは思わなかったけど
前の日に友達から
胃カメラって手篭めにされた気分になるんだってぇ」
と言う情報をもらったわけで。
そぉいえば以前
ハナタレナックスの前進『イバラのモリ』の名物コーナー
胃カメラ大声大会』(←不確か)ちゅーのがあったねぇ
と、友達と話したりして。
いやぁあれは数々の名勝負を生み出し
未だに忘れられないシーンがたくさんありますなぁ。
てかイバラの大声大会系全部名勝負ですがね。
ヌ王とかね、単位モーンとかね。
しかし胃カメラの後の大泉洋の顔なんかみるとね
ほぉほぉ、そんな危険なヤツなんだぁ
と思わずにはいられないわけで。
しかし、やったことがないので
なんとも言えず、ふらっと行って来ました。
検査室の待合室に入ってまず
甘ったるい液を口に入れられ
激痛の注射をされた。
いやもぉ、注射は昨日もしたし・・・
てか、まぢ痛すぎ。(ゴーホーム度32%)
白いまずい液体を飲まされるのかと思いきや
「ハイ、このゼリーを飲んでいただきまーす」
と看護士さん。
いやぁ医学も進歩してるんだなぁ〜
なんて思って口に入れた瞬間
医学ってそんな早足で進むものぢゃないことを
悟りました。
そぉお医者様が日々苦労なさって
医学は進歩しているのでございます。
クソまずいもんが上手いもんに変わるためには
かなりの年月が必要なんですよ、みなさん。
医学はまだまだ進化中です。
次回に期待致しましょう。(ゴーホーム度68%)
んで検査室へ。
横になってサオを待ちました。
まぁコレ終われば帰れるから、うんうん。
よし、口に入れるんですね、ハイ、あーん。
・・・・・抜いてくれ。
私は自分で思ったより緊張していたらしく
食道がなかなか見つけられず
グリグリされたのさ。
苦しかったので
思わず先生に手を伸ばそぉとしたら
女の看護士さんに手を押さえつけられ
はたまたモニターを見ながら
先生が説明してくれるんだけど
ちょっと傷ついてるだけで穴も腫瘍もないので
そのサオ早く抜いてくれればいいのに
もぉずっと見てるんだもん(泣)
検査の時間は5〜10分らしいが
私には20分くらいに感じられたよ。
苦痛以外なんでもなかった。
あまりの辛さに涙が頬を伝いましたよ、ねえさん。
しかも終了してから気分が悪くなり
ベッドから動けなくなってしまい
車椅子まで登場したんだけど
「げ、げふぅ〜〜〜」
と私以上最高長く出たゲップによって
全て片付きました。
ゲップがあんになに人間を苦しめるとはねぇ。
二酸化炭素ってホント人間の敵なのねぇ〜。
しかし看護士さんの強引な勧めにより
ベッドで休んでいくことに。
こんな風なベッドで横になるなんて
高校の保健室以来かなぁ〜なんて
ちょっと、幸せでした(はーと)
でもぜってぇやりたくねぇ。
キャメラ反対!(涙)
−−−−−−−−−
今日夜くだらんテレビがあった。
血液型で行動を分析するやつ。
結婚前夜に浮気する血液型は?
ってゆークイズで、私はカイヤのB型(マヨマヨ)なみの速さで
「絶対A」
とテレビに向かって言ってしまった。
昔、人のケータイを内緒で見たことがある。
その人には彼女がいたし
私も好きで好きで!って感じではなく
友達として好きだけど
絶対付き合いたくない
てか、付き合うまで信用できないってゆー人だったので
遊びで止まっていた。
家も近かったので夜はたまに一緒にいて
お互いの家で風呂に入っていくこともしばしばあった。
私は日ごろからケータイにロックをかけているけど
その人は全く無防備でね。
人のケータイ覗くなんてマナー違反ぢゃん!
って言っても、見てみたかったの(はーと)
違う女といながらどんなメールうってんのかスゴク興味があって
彼にメールが来ると
「彼女?彼女?みしてみしてみしてぇ〜」
と迫ったが、さすがにだめでね。
んで彼が風呂入ってる隙に決行したわけ。
いやぁ〜あのスリルと甘美な時間。
もぉ自分が峯富士子になっちゃったみたいな感じ?
わかる?わかる?わかる?!
「これがさっきHする直前うってたメールか!コイツすげぇ!」
って感じ。
いやぁ〜メールって怖いねぇ。
てか絵文字入れると文章の薄さってマヒするんだよね。
ハートとか好きな人から入ったら嬉しいしね。
こーわーいー。
しばらくして、その人から
「真面目に付き合おう」
って言われたけど、なんかもぉ、苦笑。
無理だぁ(笑)
そーゆーこと平気でやれる人って
ホントわかんない。
コヤツ、A型。
その後違う彼女いる人をホントに好きになって
その人に
「彼女いるのに違う好きな人と会ってることってどぉ思う?」
って聞かれて、って聞く方もどぉかしてるけど
「スゴイと思うよ。私には出来ない。」
って素直に答えたら、へこまれたのさ。
何をして欲しいんだ。
これまたA型。
浮気とか関わるとA型の男が一番タチ悪いと思う。
どこか偽善者ぶる。
でもコチラから振る時は一番物分りがいいかもね。
来るな!って言ったら絶対来ないしね。
あ、クイズの答えはA型でした。
なんかくれ。
−−−−−−−−
20歳そこそこ(あくまでそこそこ)の頃
26歳のバツイチと遊んだことがある。
バツイチだから面白いことしってるかなぁ〜
という、カワイイ乙女心で手を出してみたのさ。
カワイイでしょーカワイイでしょー。
しかし、これは間違いだった。
バツイチだからか知らないけど
女の子とそーゆーふーになったのは久しぶりらしく
相手がかなり舞い上がってしまって
かなりうざくなってきやがった。
1度Hしただけなのに。
んでまたその人を含む何人かで合コンするはめになったんだけど
会う前からメールで
「オレが今度は小悪魔になっちゃおっかなぁ♪」
「ameのこと好きになっちゃったかも♪」
みたいなことを言い出して
飲み会自体だるかったが
帰り際も
「帰っちゃうの?」
と甘ったるい声だして
あ〜みっともない。
「あ?帰るよ」
と返すのが私も精一杯でした。
その後
「そんな舞い上がられても困るんだけど」
って言ったら
「誤解しないで。好きにも色々あるから」
いや〜もぉ爆笑。
誤解もクソもねぇだろぉよぉ。
綺麗に引き下がれよぉ〜。
何みっともない言い訳してんだよぉ〜。
これ以後、私がバツイチと聞いては虫唾が走り
遊びでも手を出さなくなったことは言うまでもない。
彼ももぉちょっとオトナになっていることを祈る。
世界平和のためにも(はーと)