罵倒良好関係

何よりもまず
おめでとぉ。
日本代表が勝った。
ホント感動ものだった。
久しぶりに充実感があった。
フジロックに行けなくても
この試合を見れたことで
何の不満もなくなった。
ありがとぉ。
明日も頑張るマン。
−−−−−−−−
神奈川県警に就職した友人が
警察学校を卒業し
めでたく川崎市内に配属された。
川崎には私の大好きな大平貴之さんの
プラネタリウムを見れる科学館がある。
今年中に見ておきたいと思っていたんだ。
でも川崎なんてめったに行かないから
土地勘もないし
彼が川崎に配属になれば
案内してもらえるなぁ
とひそかに期待していたら
ドンピシャ。
いやぁ〜ツイテルトゥインクル
友人も星好きで
会って間もない頃
飲んでて遅くなってので
もぉ1人の友人と3人で
ベッドに横になってしゃべってたら
「おい、星ってなんで見えるか知ってるか?」
と突然聞かれ
自分の友人になる人で
んなことを考えてる奴がいると知って
かなり面食らった覚えがある。
そんな彼にも見せてあげたいものである。
そぉいえば彼と出会ってから
もぉ6年目になる。
一人罵倒が趣味な私にとって
直接遠慮なく罵倒が披露できる
数少ない友人である。
まぁ彼も遠慮なく私を罵倒するけど。
八つ当たりまがいのこともあったし
お互いが1番大切ではないから
彼との用事はかなり後回しになることもある。
逆にそれだからこそ
彼に励まされたりすると
肩の力が抜けイイ感じになれたりするし
遠慮なく言えるので
恋愛とかの悩みには
オブラートなしに言える
貴重な友達だ。
こんだけ遠慮がない関係だけど
2人で争ったりもしないし
実に居心地がいい。
大学を卒業し離れ離れになり
顔を見て罵倒できることもなくなり
今は結構寂しい。
でもこのユージョーは
なかなか切れないだろぉなぁ。
今の目標は彼の結婚式で
私に友人代表のスピーチをすることである。
達成されるとイイな。