スイカボーリングの妄想

やっぱり松岡修三はスゴイ。
彼については好き嫌いがはっきりすると思う。
カップラーメンのCMに出演してるが
彼のあの暴れっぷり。
しかも違和感のない暴れっぷり。
いやもぉ圧倒さっぱなしである。
行動言動全てラインぎりぎりのバックハンド。
もし隣で寝ていたとしても
全然気が抜けないと思うねぇ。
彼を見たからといって
パワーをもらえる気もしないし
元気になるってわけでも全くない。
でも気になるんだなぁ。
正月にしか会わないよぉな親類とかになりたいもんデス。
「おぉ〜!amejiten元気かぁ!?」
から始まって
人生についてあつーく永遠と語る。
みかんなんかを手にとって
「これを人間の人生とすると・・・」
みたいなよくわからない修三論を聞きたい。
あぁ聞いてみたい。
というか、観察してみたい。

サマージャンボが発売となった。
所ジョージは毎度のこと
CMでスイカがボーリングの球となって出てきている。
いいなぁ。
イカボーリングかぁ。
たまに食べ物を粗末にしたい衝動に駆られる。
団子に火のついたタバコを押し当てる。
マシュマロをペッタンコになるまで石ですりつぶす。
シラフで普通にやってから
その後湧き上がってくる壊れた笑い。
なんだろぉ、あの快感は・・・
ストレスが溜まってるとか
あんま感じたことがないんだけど
しばらくして
机にタバコが刺さった団子を見ると
「私はレクターか?」
と怖くなる。
あれだ
キモい男と勢いでHして
数日後にそれを思い出すと吐きそうになる
あの衝動に似てる。
あぁ怖い怖い。
それにしても
イカボーリングはしたいなぁ。
夏も盛りを過ぎスイカが安くなったら
人を集めてやろぉと
今決意しました。
ほほほ。