次世代の植木等

どぉ〜も調子が悪い。
微熱が出てる。
もぉあれだ、生理前だからだ。
いやぁ〜だるい。
こんな日も仕事しないといけねぇんだ〜?コラ。
世の中のジョセイはどぉやって乗り越えてるんだろぉ?
今までのいくつかのバイトで一人だけ
生理休暇をくれる店長がいた。
「男にはわからんものだからなぁ」
と、前もって生理の時期を申請して辛そうな日は
絶対休ませてくれるありがたいものだった。
来月からは希望休で生理の日を出そぉ。
もともと痩せてるのに
バイトを始めてからなんだかんだで2キロ痩せて
前以上にこぉいう時の辛さが増した。
どぉやったら太れるんだろぉか?
どうでしょうのジャングルリベンジの騙されてる時の
大泉洋くらい死ぬほど食って寝ればいいのかねぇ?
あれはあれでストレスなくて太らないそぉだけどねぇ〜。

久しぶりに植木等の歌を聞いて
なんちゅーか・・・癒された(笑)
ホント人間生き死に以外に重大なことなんてないから
他の事はどぉだっていいじゃないかぁ。
彼を継ぐのはヘルマンHだとひそかに思っている、今日この頃でした。