雨路蚕の占い更新しました。
しばらく反抗期について書いていきます。

長く体が空いているときは
物置整理ばかりしている今日この頃。
今日なんて物置整理にぴったりのお天気でしたな。
本日の自分の掘り出し物は2つ。
1つは小学校時代の通知表。
この頃から朝、眠そうな顔をしていたとのこと。
また家で静かで外でよくしゃべるとか
粘りがないとか算数が苦手とか
30年経っても変わらないことばかり。
評定4の羅列は壮観。
2つめはなんとセンター受験時の各社自己判定。
それ以前の模試の成績もあり。
成績表発見デーでしたな。
もうすぐ20年経ってしまうのですが
本日はじめて自分がセンターでコケたということを知る。
ぎゃー。
英語大コケ。
それまでA判定だった学校が全てDになるほど。
気付いてたら大学で腐ってただろうなー。苦笑
当時ご飯もよく食べれてなかったから
気付いてたけど、記憶が飛んでたりして。
センターの敗者は山ほど見てきたけれど
はやり試験1発って危険だと思うなー。