そろそろ5月も終わり。
初旬に北海道で積雪するほどの寒さだったのに
下旬は水仕事が気持ちよいほどの暑さ。
気温差が激しい1ヶ月として
記憶に残るであろー。
特に今日は暑かった。
カーテンの中でくっついて寝ている双猫を見て唖然。
しかも2匹入ると隙間がないほどのかごに一緒にin。
猫っ飼いのみんなは
猫が家の中で一番居心地の良い場所を知っている、
とは限らないということを知っている。

  • -

数年前にポロシャツの良さを知ってから
じわじわ増えてきて
今年も仲間が増えた。
ポロシャツって便利だなぁ。
ダラけた人間なので襟があるとしゃんとして見えるし
クタクタでもそこそこちゃんとして見える。
もう全部ポロシャツがいいな。
たんす内ポロシャツファシスト