ついにHuluにマイアミバイスが登場!
しかもシーズン2からアップ!
いやいやいやいやいや。笑
Huluさんはたまーにやりますね。
こういうダメさは嫌いじゃない。
でも1日も早くアップされますことを祈ります。
あぶ刑事で育ったものとしては
シーズン1の1話からきちんと正座して見ないと。
まだ元祖ギャラクティカとfireflyが見終わってないので
その間に見よう。
それと知らない間にミレニアムと
ブルース家の2,3シーズンもアップされてました。
ギャラクティカにfireflyにミレニアムにブルース家。
全てこの世のものではない感じ、なくあって欲しいもの揃い。笑
いやーなかなか充実してきましたなーHulu。
今なら友達にも勧められるなぁ。
その他はバーンノーティス、ナイトライダーなどが新着。
80〜90年代のドラマが見たい気分だったので
ナイトライダーもチェック。
ハッセルホフさんってゴシップしか知りませんでしたが
若いときの美しさったら、ものすごいですね。
Huluさんにはサインフェルトも是非頑張って取得していただきたいな。