Hulu怒涛の英国攻撃。
英国のドラマ&ドキュメンタリーが多数アップ。
それに比例して
私もBBC漬けのドラマタイムを送っております。

  • TORCHWOOD

DOCTOR WHOのスピンオフということで
期待してみてしまいましたね。
それも良くなかった。
出だしはとても良い感じで進みます。
装置の作動確認で刺殺体を使うあたりが
結構斬新で『それっぽい』と思わせる。
ただ、たぶんドクター〜よりも
シリアスな方向に持って行きたいのかもしれないけど…
一応、施設内のものは持ち出し厳禁らしいのですが
簡単に持ち出せてしまうとか
下っ端の所員が秘密の小部屋を作っているなど
監視体制の甘さがシリアス度を下げている気がしてならない。
そしてキャプテン役のジョン・バロウマン。
もう美形過ぎて
謎とかどうでも良くなる。笑
ただただ見とれてしまいますねぇ。
このくらい美形だとドクター〜でやっていたような
3枚目が似合うのでは、と。
シーズンが進むとまた違うのかもしれませんけどねー。

  • Little Britain

泣く子も黙るド下品コメディ。
30rock、The Officeなどが好きな方向き。
トッド・パッカー風に言うと、それは「This guy!」なわけです。
コメディというかサタディナイトとかドリフのようなもの。
悲壮感なしで親が子供に見せたくない番組。
つまりは面白いということです。
ダラダラ見てたら
見覚えのある人が…
んなんと!
ブルートーンズのマーク・モリスでした。
えええええええ。笑
調べたらやはり本人で
出演&製作者と仲が良いとのこと。
ブルートーンズファンも必見です。